活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.10.28 Tue
手抜きしながらブログ書いてると高画質なカメラが鬱陶しくなりますね中野です

写真なんて画質荒すぎで
ナンバーも人の顔もヨクワカランくらいのほうが編集の手間も省けるってもんです(確信



車部カーナ最終ラウンドはニノックスでした





ニノックスといえば―?










関ブロー?






















いえいえドリ車です
飛距離マシマシ



こっちも飛びます



虫は殲滅よ♪



なんちゃってシャコタン



「ペースは抑えろ、煙がヤバイ」



カタそうなエアロ



時代を超えた一枚




なんか違う写真があったような気もしますが

最終ラウンドは盛り上がります!
煙とか
全車シーズンを締めくくりにふさわしい、ハジける走り!















「なんかはじけた音したゾ」



















かぷちのおとしもの

えっ…


































あ~れ~れ~
モレチャツタ

かぷち中野号、
ヘッドガスケット抜けてタンク内でクーラント沸騰→爆発&落下のようです☆









「あ、これ注ぎ足しといたんでダイジョブっす」
「え、走れるっしょ」



「一応メーターだけは見とこ…」
攻め…て…大丈夫か?














はいリザルトです

ごぜん

ごご

かぷちガスケット抜けた午後のほうが速いんですけど









「あの人エンジンブローしてもいいのかな…」
シンクロ率400%



そしてこの後タンク一個分なんてレベルじゃない液体がぶちまけられるのであった…(車庫肉の記事はまた次回
2014.10.28 Tue
おひさしぶりです


最近見学にきた一年生に「ブログ見た?」って聞いときながら、そろそろこの質問に飽きつつある中野です
だれかツイッターを自動で記事化してくれるプログラムを組んでくださいヨ



今回は写真選定を他人に任せるという新・手抜きスタイルでお届けします


8月くらい?の車部カーナRd.4です
イロイロと記憶が曖昧な昔ですね!



胎内は晴れるっていう流れが断ち切られてしまいました
胎内の法則が乱れておる


OBが沢山来てくださいました
OB驚異のサンダル率



なんか晴れてきたと思ったらクルマが増えてます
混ん☆どる


まさかのトランクオープン指摘されずにスタート→1コーナーで終了な残念リザルト
1コーナーで終了のお知らせ


こちらでも赤旗が
またしても右側で


今回は赤旗無いでしょう
直さなくて正解


ピットでトラブルなようです
治水工事


残念ながら自走出来なくなったようです
まだ自分の動力で上がれるだけマシ


残念ながら…
シャコタンには割っていいところとダメなところがあってだな



リザルトです

台数が多いと一本のミスがでかいですね…
本数少ない

なんか増えてる





今シーズンラスト胎内は上位5台が全てマツダ車という結果でした。。。
恐ろしい時代ですね・・・


なんか写真みてると晴れたようで。
やはり胎内は晴れ、これが定番ですね






「降ってきた、すぐに録音の用意を」
定番という言葉では野暮なほど安定のスタイル
2014.06.30 Mon
JAFの言葉に素早く反応する部内ラインを横目にブログを書く残酷な先輩、中野です。

Rd,2から間に一週間しか挟まなった車部カーナRd.3です。



今回はいろんなクルマが来てますね
IMGP9375.jpg



一回生の完熟歩行スタイル人それぞれのようです
ダブルピースをキメるのもよし、リュック装備で万が一の事態に備えるもよし。
IMGP9379.jpg




動画撮影クルーもサマになってきましたね
IMGP9484.jpg
そして君らは誰に向かってピースしているのだ







珍しくロド右衛門にトラブルがあったようです
IMGP9487.jpg


とりあえず西北西に向かって祈っときます?
IMGP9488.jpg


なんかボルトが脱落したようで。曲げて治すところがラリーってらっしゃる()
IMGP9491.jpg







午後はジムカーナ部長が悩みぬいてひねり出した魔性のコースです
IMGP9493.jpg


タイムはこんな感じで。
【午前】
rd3am.jpg

【午後】
rd3pm.jpg





えっ動画?
アップめんどくせーから無しで!ね!




観たい人は車庫PCでどうぞ。
2014.06.20 Fri
お久しぶりですバリスタ中野です。
毎日愛車いじってたら次の車部カーナ前日になってしまいました...(滝汗


6月7日の車部カーナRd.2@胎内です!

ヘルメットを棚から取り出そうとして寝落ちし、遅れて到着した時には部員駐車場は満車でした。
オールスター(居場所ない
こうしてみると白黒カラーが多いですね






今回は東北大学さん、長岡技大さんが遊びに来てくれました
モータースポーツっぽくなってきた
ベクトルは違えど、どちらもガチ車両が多いこと!!!



一回生諸君にもガチ系を目指してもらえるよう、ジムカーナ運営の方法を学んでもらいます。
スタートフラッグは振ればいいだけなのですが、人によってスタイルが変わる仕事です。
「こう、エグるように」








スタイル出まくりですね
86ナイトフィーバー








ゴール後は一時停止を必ず。
最後まで加速し続けた走り屋諸君のブレーキ痕が生々しいですね。
お分かりいただけるだろうか…


生々しいですね!
何事もなかった








槍でどつかれてもウチのクソ箱光電管ボックスは耐えられるようです。
クソ箱は不滅






一回生も走ります
「調子いい時は1cmくらいまで近寄れますよ」


そしてトラブルです
ポロリもあるよ!
オーナーが確認する前にポーズを決めるコ・ドライバー。



まぁそんな悩むなって。
あたまをかかえてみる



先輩こんなんだから気にするこたぁないよ
街乗りタイヤお焚き上げ







このへんでタイムを。
ミスコースは赤文字(一部未修正)、パイロンタッチは黄色文字で既に+5秒済みです。
午前
rd2 am

午後
rd2 pm


試走のタイムに注目なのです…





無事に走行終了。
人がいっぱいいるぞ


片付け用とは思えない車両が並びます
片付けクルマとは思えないラインナップ








どこかで見たことある写真だネ!
déjà-vu




ぬるいブログで申し訳ないですが明日の車部カーナにむけて愛車の徹夜アライメントセッティングがあるので、この後の新歓飲み会の様子はまた後日。

動画とかもそんときにね!






明日は車部カーナRd.3@NINOXです
みんなきてね!
Template by まるぼろらいと
