活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2016.03.13 Sun
ども! オカハタです!

いやぁ、ブログ書くのってなかなか大変ですね・・・


さて、とても書けない夜が明け2日目です!!
s_Cb75eR3UMAAhOL0.jpg
s_Cb75eR5UUAAjZfk.jpg
s_Cb76-CFUAAAeHj0.jpg
朝っぱらからスポドリ飲んでる死人がいますねぇ

なにはともあれとってもいい旅館でした^^
s_DSC_0092.jpg
一行は中尊寺へ向かいます


昼前くらいに着きました
s_DSC_0094.jpg
s_DSC_0096.jpg
s_DSC_0097.jpg
s_DSC_0100.jpg
前日と違って非常にいい旅ができています

中尊寺といえば 
五月雨の 降残してや 光堂
ですね 光堂の写真は撮れませんでしたが実物はやっぱり豪華でした



ネタになりそうな事件が起きなかった特に何も問題なく観光ができたので写真あるだけのっけときます
s_DSC_0102.jpg
s_DSC_0104.jpg
s_DSC_0105.jpg
・・・

さて、歩きまわってたらお腹が空きました

岩手と言えばこれです!
s_DSC_0109.jpg

壮観です...
s_DSC_0112.jpg
お店のおばちゃん曰く競技用と違って量多めだそうです

s_DSC_0114.jpg
完食...!




昼飯食べてからも国道4号をずっと南下です









宮城に突入してしばらくたったとき・・・























s_IMG_1295.jpg
こ、このクラウンは・・・!!!




そうです、宮城出身のブッチーさん家でドラチェンです













さらに南下して・・・南下して・・・











s_DSC_0124.jpg
松島来た!!!(もう5時)



ここでみんながうすうす感じ始める 
これ今日中には帰れないんじゃね・・・!?




でも悩んでも仕方ないし、せっかく夕飯時に仙台までこれたので
s_DSC_0128.jpg
s_DSC_0127.jpg
牛タンを楽しもうじゃありませんか!!






牛タン食ってたらすっかり夜になりました





峠はまだまだ冬で部車(FR)には厳しい道が続きます
s_DSC_0130.jpg

無線で車対抗車名しりとりとかしながら 

新潟に入ってしばらくたったころ・・・


3日目突入ーーー!!!!

そして、エンドウさん誕生日おめでとうございます!!!
s_Cb_QaGeUEAMHGCc (1)
きっと来年も長路中に誕生日を迎えることでしょう





そして午前1時30分ごろ
s_Cb_oCaRUYAIpgJE (1)
無事!帰ってまいりました!



以上を持ちまして冬長路2016、そして今回のブログは完結です!ありがとうございました!

次のブログは追いコンでしょうか?卒業式でしょうか?まだ書く人は未定です(笑)







それはそうとして、まもなく新学期ですね!もしかしたら入部希望者がこのブログを見てくれているんじゃないでしょうか?
NUAC新潟大学自動車部はこんな感じで楽しく活動してます!興味を持ったらぜひ一回車庫に遊びに来てほしいです、もう車持ってるっていう人は乗って来ちゃってもいいですよ!

では、春に車庫でお会いしましょう!
                                  <完>

2016.02.13 Sat
2016年、明けましておめでとうございます。
自動車部新部長の佐藤です。
つい最近、昨年12月の総会にて、新体制となりました!

左から部長佐藤、副部長遠藤、会計岡畑、ジムカーナ部長西巻です。
新幹部

総会自体は順調に進み、お昼に終わりました、、、

夕方からはお待ちかねの忘年会です。

が、実はわたくし、都合が悪くて当日参加できませんでした、、、
そこで、後日いただいた当時の写真を見ながら書いていきたいと思います!



OBの先輩方も加わり、いよいよ始まるようです。
宴の始まり



1年間おつかれさまでした!
ついに乾杯。



元部長・副部長のふたりがなにやら。。。何を話していたのかは聞かないことにしました!
元幹部のふたり。





こんな表情もできるんですね!
ひょうきんオブザイヤー



出ました。
おまじないの写真がないということは。。。最初から料理はおいしかったようです!
VRX

他にもたくさんのいい写真があり、すべてお見せしたいのですが、長くなるのでこの辺で!


いやー今年の活動も楽しみですね!
今年はこまめにブログを更新していく予定なので、勇気のある方はぜひチェックしてくださいね。


今年の車部カーナの現段階日程はこちらです。
Rd, 1 5月5日   ニノックス
Rd, 2 5月28日  胎内
Rd, 3 6月18日  ニノックス
Rd, 4 7月16日  ニノックス 
Rd, 5 8月6日   胎内
Rd, 6 9月10日  胎内
Rd, 7 10月8日  ニノックス


2月下旬には冬長路が待っています。
更新をお楽しみに!
ブルーナイト横浜



2015.05.08 Fri
皆さんこんばんわ!約二週間ぶりに米を炊いて謎の達成感に浸っている宇工です.


つい先日,少し前約二週間前の24日に新歓焼き肉を開催しました!!!
乾杯の音頭


新入生来てくれてよかった・・・・・・
新入生!
新入生!!


OBの方たちも交えて楽しくやれているようでなにより!
DC5のリアウィングはドリンク置き場














新歓焼き肉でテンション上がりまくりのヒラクエ(ホント誰得だよ...)
お約束の...























”誘い受けヒラクエ”
ヒ「114514!」
114514

ユ「ホモは帰って、どうぞ」
・・・・・・

ヒ「」
水も滴るいい平久江
















殺伐とした車庫に仕事終わりの公務員が...!
お仕事お疲れ様です!


この後脅威の板金術を見せる清野さんも参上です.
スーツだけど...




玄能と名状しがたいバールのようなものを巧みに操りDC5を修理する板金術師
板金出来んだぜ!

今度誰かが板金必要になったらスラハンを買おうと今思った車庫・工具係であった



適当にgifを作ってみた.反省はしていない.ってゆうかちゃんと見れてるんですかね...?
近づくTKM



もういっちょgif
もう...だめだ...ガクッ
これ撮ったの誰なんですかね?
酔ってるせいか画像がブレブレってレベルじゃねーぞ!



終盤になって片付けている様子
おかたづけ



愛(?)弟子の車にイタズラをする師匠
フロント側ではボンネットのチリ合わせに苦戦中
師匠の鞭




そんなこんなでgdgd始まった新歓焼き肉はgdgd終幕を迎えました.(多分.正直よく覚えてないっす)
終わり!



来てくれた新入生の皆さんは楽しんで頂けたでしょうか!?(今更)

今後のイベントは春長路(もう終わったけど)や車部カーナRd.1など楽しいことで盛り沢山です!
自動車部いいな~ッて思ったらぜひ入部してくださいね!!
2015.04.06 Mon
今年の車部カーナの日程を発表します!

Rd1. 5月9日 ニノックス

Rd2. 5月30日 胎内

Rd3. 6月13日 ニノックス

Rd4. 7月11日 ニノックス

Rd5. 8月8日 胎内

Rd6. 9月19日 ニノックス

Rd7. 10月10日 胎内


今年は7回!
たくさんの参加お待ちしています
Template by まるぼろらいと
