活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.01.27 Fri
こんにちはブログ担当中野です

現在23時47分、車庫ではラーメンを食べた後にもかかわらずお好み焼きパーリーが始まろうとしています…!
そんな分解したタコ焼き機つないで大丈夫か…!?


シルビアだった何か
水曜日の新潟は大雪でした!

写真のシルビアはすごいダックテールですね
しかしこの後、駐車場でスタック…

近くに住んでる部員の先輩やら、のどかに中華料理を食べてた一団やらみんなでかかってなんとか脱出できました!
夜遅くまでお疲れ様です。
雪国の自動車部のみなさん、部車にはレスキューセット常備ですよー

マッチャンお疲れさん
やったぜ!



車庫の前は下り坂になっているのですが、部会の後はそこで遊びます
なんちゃってボブスレー
さすが大学生、ソリの使い方もいかしてますね!

部員の車でぼこぼこに圧雪されたゲレンデはケツに悪いらしいです















































ふかわ埋まる
またもや死体遺棄事件が起きてしまいました

人が埋まっています。はしゃぎすぎです
もとはと言えばオレが「人型とれるんじゃね」とかそそのかしたんですけどね


新潟の雪らしからぬパウダースノーで楽しい雪遊びができました!

…あれ、自動車部じゃなくても書けるブログじゃねコレ?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/99-1bd35f0e
Template by まるぼろらいと
