活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.01.22 Sun
こんにちは、ブログ担当中野です


雪国の自動車部ならではの楽しみの一つに、“雪練”があります。

雪道の低μ路面で、低速からクルマが滑るので動きを学びやすい
雪の壁がクッションになるため、多少ぶつかってもダイジョーブ


こう聞くといいことずくめですね!
早速某OBさんから先輩にお誘いの連絡が入ります!



…てことで今週の事故紹介フォトです

ろどすた凹む
…凹んでますね、フェンダー

「あー雪壁だー…硬っ!!」らしいです。


さらにもう一枚
ミラ動けず
何が起きているのでしょう
ウマ無しでタイヤ交換ですかね

ちなみにこれは某OBさんのミラです。
コンビニにショートカットしたら雪の下の縁石に乗り上げたとか!

いやあ雪練ていろいろありますね。今回参加した4台全員がどこかしらダメージを負ったらしい…
しかし自走で帰ってこれて何より!(お前が言うか)



今週は部会終了後に、先輩に教えてもらいながら部車のリアショック交換しました
新しい部車係は一回生だけなので、とてもいい勉強になりました(自分の車いじってて手伝えなくてごめん)

冬の金曜日の夜も、自動車部の車庫では賑やかに過ぎていきますね~


おまけ
堀
「部車の後ろに道はない、部車の前に道はできる」
驚くことに夕方には埋められてました!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/98-2bf89a08
Template by まるぼろらいと
