活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.01.13 Fri
なんとなく2枚目へ!

vitzドラシャ交換

自動車部らしい光景ですね
ライト交換、ドラシャ交換、バンパー補修、フェンダー自家板金!

問題はヴィッチャレ富山に向かう前日夜だってことでー


まあでも出走できてよかった
祝ヴィッチャレデビュー!


9月26日は夏長路で群サイ行ったり
群サイ

忘年会前にボウリングしたり
ラウンドワン

2011年も自動車部はしっかり活動してましたー


いやあブログのネタ十分にありましたね

まあブログ係が新設されたことだし、
これからはちゃんと更新しますよみんな見てねー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/96-2c749d5a
Template by まるぼろらいと
