活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.01.13 Fri
無駄に時間をかけた事故報告はここまでにして、これからは自動車部の2011年を振り返りますよー!

最後のブログ更新が6月なので、まずは6月19日のヴィッチャレです。

vitzchallenge

高山です。今回は1台だけのエントリーでした。

免許とりたての自分も、部車でついて行きました(何の役にも立たないが!)
高速の走り方とか、いろいろ勉強になりました~




次は8月25日の関ブロです

カンブロEG

カンブロ部車

今回は技大さんの主催で、R-SPEC柿崎行きました。
部車82はダブルエントリーでがんばります

同じ新潟県内だとかって油断してると、意外な遠さに驚きました。でも海沿いの道はドライブにいいですね!





9月11日はジムカーナ新潟県戦オフィシャルでした。
たび重なる車部カーナで一回生もジムカーナの流れを知り、オフィシャルに挑みます。



前日から泊まり込みで!!

夜は先輩の持ってきてくれた鍋でキャンプ気分!

明日に備えてさあ寝るか












































死体遺棄事件
死体遺棄事件がおきてしまいました


Q:なぜ窓を閉めてるの?
A:蚊が…

Q:どうして苦しそうな顔なの?
A:暑さが…


いやいや辛かったすよマジで
9月とはいえ車中泊ってヤバいすよホント

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/94-d57045dd
Template by まるぼろらいと
