活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.01.13 Fri
あけましておめでとうございます、一回生中野です。

ブログ係の最初の仕事は、残念な報告になってしまいましたorz

まずは写真を!

ミラゲ墜落1

ご覧の通り、サンプラザ号はJAFのお世話になりました!

事故ったのは右フロントです

タイヤがフェンダーに食い込んでる(((((( ;゚Д゚))))))
ミラゲ墜落2

キャスター角がマイナスになってしまいました。。。

ミラゲ墜落3

実家からの長旅を終えて、新年初オイル交換!ドライブいくぜ!
→海沿いの道緩やかな右コーナーでアンダー!
→速攻で側溝へ(゚∀゚;)
→止まれずに蓋のとこまでスルスルスル~
→ドーン(小西)!!

左側のスタッドレスが両方バーストしたので雪の中凍えながら右フロントと交換し、とりあえず学校まで牽引してもらいました。(予備タイヤなんて積んでない!)
Bライのために入ったJAF会員でしたが、こんな形でサービス受けることになるとは…

雪が積もっていてもその下に凍った路面があるんですね…
溝に落ちる中でも最悪の事故り方だと思います、皆さんもお気を付けください~

以上、2012年一発目の(事故)報告でしたー



























ミラゲ墜落6
ドラシャからなんかキモい物体が!!!


14インチ化&強化ブッシュ付きアームへエボリューション予定…





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/93-5ae2983a
Template by まるぼろらいと
