活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2011.06.15 Wed
最近朝方涼しく、夜寒くなりましたがどのようにお過ごしでしょうか?

毎年開催しているジムカーナ練習会ももう三回行われ、今年も順調です。

何がって?

新入部員の皆様による部車のタイヤ強度試験がです。

その結果どうなったかというと……

タイヤの摩耗状況

いや、もうなんかこれで公道走ってたかと思うと申し訳なくなってきますよね。

で、代わりのタイヤを車庫に集合して取りに行ってきました。

ヤマトにて

はい、この子が今回部車のタイヤ組に挑戦するK藤君です。

で、SANY0004.jpg

タイヤを積みます。 どうでもいいけど、部車汚いね。

で、ちょろっとガソリン入れて、近くの日産部品によって別の部員に頼まれたステーか何かを引き取ってからイエストっていうとこ行きました。
日産部品で部品代立て替えたんですが、それが後になって尾を引くことになりました。

で、イエストに到着です。

SANY0005.jpg


やる気にあふれてます。 でも、作業着ではない。 そこがOBの名字が同じ方とダブるんですが僕だけでしょうか?

で、ぱっと作業しました。

作業風景


途中タイヤを組んで外してみたいなことをやってるうちに時間も過ぎていき、K藤君もタイヤを組めるようになりました。

で、バランスとろうとしたんですが……

所持金の関係でこのままバランスとるとピットの使用料払えなくなりそうだったんでバランスはあきらめます。

ステー買わなかったら、2k余裕あったんですが。

バランスとれなくてごめん…

で、組んだタイヤをつける時にまた問題があったんですが、それは今週の部会にて。

では、また (・∀・)ノシ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/92-d9941231
Template by まるぼろらいと
