活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2010.10.12 Tue


お久しぶりです!


3年の鈴木です!



さてさて、長らく放置していて申し訳ありませんでした(汗



言い訳ですが、、

写真のアップロードができなかったので、ブロガーのボクも心が折れる所存です


ナゼ!?


写真の名前にスラッシュやドットが入っていると受け付けてもらえないってどういうことよ??


スラッシュはいいとして、、


ドットって

名前と拡張子の間に必ず入るんだから、、


謎であります。。

でもまぁ、直ったみたいだし、良しとしよう(`・ω・)


せっかくなので、先日の夏長路で福島へ行った写真を上げておきます!


五色沼にて

集合写真てなかなか撮らないよね


自動車部鉄砲隊
自動車部鉄砲隊
放てっ!!


社長。時代が変わればお殿様

社長。時代が変わればお殿様



続いてエンドレスカップ

エンドレスカップ


クローズドでは2名の部員が表彰されました!

クローズドクラスでは2名が表彰!



さて、気付けば大部分の行事が終わり、、、


残すところ、みなさまお待ちかね、カマボコの時期が差し迫っています!!


頑張ってください!!←

自分の持っている写真を掲載したい方へ



鈴木までメール(PCでもケータイでも)をください






このブログのパスとIDを差し上げますので

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/87-3217f943
Template by まるぼろらいと
