活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.29 Sun

IMG_0044a.jpg


今年度も新潟大学学友会自動車部ことNUACは、チームオートスポーツ下越(TASK)さんと
JAF公認ジムカーナ地方競技会
JMRC新潟ジムカーナ県戦第6戦 TASK.NUACジョイントジムカーナ2010
を共催させて頂きます。

シリーズを追っている方は勿論ですが、
初めての方や、練習会のみ行なっている方もこの際公式大会に参加してみては如何でしょうか。
ぜひ、多数の方々のご参加をお待ちしております。

日時:2010年9月12日(日曜日)

詳しいことは

TASK.NUACジョイントジムカーナのお知らせ
↑に参加申込書・規則書・宛先等全てまとめてありますのでご参照下さい。



尚、クローズドクラスにて2本走行の内1本を完走しますと、完走証明をもらうことができますので、
国内B級ライセンスの申請が可能となります。
(完走証明の判子を押すライセンス申請用紙が必要です。主催者側で数枚用意しますが、
確実に申請したい方はお近くのJAF事務局にて事前に入手することをお勧め致します。)

これからモータースポーツを始める方にちょうどいいのではないでしょうか。
また、見学者の方のスペースもあります。
新潟県内のジムカーナトップドライバーの方々の走りを見れる…はずです。きっと。

会場や競技の雰囲気はこちらの記事でつかめると思います。


参考HP:新潟県ジムカーナ広報部
     ウィキペディア:ジムカーナ
     JAF:ジムカーナ概要
スポンサーサイト
鈴木様で良いのでしょうか?

大会準備お疲れさまです。
チームワンオーワンスポーツ(One o One)のイソダです。

大会の申し込み期限は大体1週間前と思っていますが、
7日のJAFで開催される部会で手渡しでも良いですか?
部員約7人分位に成ります。
すみませんがご検討お願いします。



2010.08.30 Mon 08:59 URL [ Edit ]
NUAC鈴木
五十田様

先程は電話ありがとうございました。
電話でも申したとおり、
参加人数を教えていただければ大丈夫ですので、
部会時に申込用紙を頂ければと思います。
よろしくお願いします。
2010.08.30 Mon 23:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/84-9d0a9721
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。