活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2007.04.29 Sun
新歓行事第二弾、

春長路に言ってきました!



行き先は山形県にあるカート場「カートソレイユ最上川」

去年の夏長路で行ったところですね^^



ではその模様をお伝えいたします(^▽^)/







朝の集合は5:30。


寝起き直後の部員もチラホラ…





では、出発前の車の点検をしましょう!


 
点検 部車



われらが部車!

前日まで後輪から異音がしてました…

ちゃんと整備して、今日はバッチリ! のはず…





では、出発!




途中、道の駅にて


道の駅



ここで昼食を食べました!

自分はオーダーミスをされるというハプニングに合いましたが…

ま、そういうこともありますww









はい、

ミスコースでーす







長路では、よく道を間違えますww



いくら念入りに道を調べても、よく道に迷います…



幹事の最高にパニックになる瞬間ですww

急いで経路の修正にかかります…


経路修正




GIF君がんばっ!




そうしながら、なんとか目的地のカート場に着きました!



カート最速の称号は誰の手に!??


カート1





幹事のGIF君のストレスもココで発散か!!?

カート2



↑後のちょっと首が傾いてるのが、今回の幹事の一人、GIF君。

あの首の傾きが何かを起こす! かもしれませんww


カート3



前回走ったことのある部員などは、

それぞれの技術アップを目指します。



やはり今回も、タナ化さん、nikkyさん、カロトさん、一ノ君達は、

他とは別レベルの戦いを見せてくれました。




カートを満喫した後、お土産を買いながら、新潟に帰りました。





今回も無事に長路を終えることができました。

新入生の方は、初めての長路いかがだったでしょうか??

楽しんでもらえましたかね??





次の長路は夏になります。

今度はどこに行くのか楽しみですね!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/8-3bb08308
Template by まるぼろらいと
