活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2009.05.30 Sat
→車部カーナの翌日、朝3時に出発してヴィッツラリーに行ってきました。

行ってきたといっても今回は、参加ではなく見学です。
金欠でタイヤを買えなかったので・・・、


ヴィッツチャレンジ

スタート会場では、もうすでに参加者たちがレキを終えて集まってきていました。

この時間はいつもなら、車検やペースノートの確認で時間に追われているのですが・・・。
ギャラリーは気が楽ですw


今回ギャラリーしたSSは、このようなダート林道でした。
SS2、SS4
林道に着いてから1号車が来るまでかなり時間があったので、コースを歩いて、ギャラリーする場所を決めたりしてました。
普段見れないところが見れて結構面白かったです。


こちらは、クラス3優勝したヴィッツ。
他のヴィッツより、速かったのが外から見ててよく分かりました。
ヘッポコヴィッツ


そして、SSを2本見終わったところで、高山観光をして、早めに帰ってきました。
新潟まで5時間弱かかるので早めの帰宅です。


そして、新潟に戻ったところで、夕飯。
辛い奴
そこで、部長が辛い奴を頼んでしまいました。

実はこのラーメン、元部長が挑戦して食べ切れなかった奴です。

ちょっとだけスープを貰いましたが、本当に辛いです

臭いだけでむせます。

目にしみます。

スープの粘度が異常に高いです。





とか何とか言ってるうちに完食!!完食!
ついに部長が元部長を超えました。
これからは、部長のほうが立場が大きくなるのでしょうかね?


あっでも、ジムカーナのタイムは・・・・・・







高山のお土産にこんなものを買ってきました。
高山土産
大変好評でした。





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/66-c697eaa5
Template by まるぼろらいと
