活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2009.05.13 Wed
5月9日に車部カーナがありました。

車部カーナRd.1

車部カーナとは毎年自動車部で開催しているジムカーナ練習会で、
今回もOBや外部の方など多くの参加をして頂きました。



この日は今年初めての車部カーナで、

"新"部車ーレットの初ジムカーナ!

部車

昨年度末にEGシビックから乗り換え、町乗りでは乗り易いと好評な部車ーレットですが、
ジムカーナはどうでしょうか?

部車

自分は乗っていないので、どんな感じかは分からなかったのですが、
壊れることなく1日走りきっていました。



そして、車部カーナ部内カップの方は、

EKシビック

EKシビックのそうずかさんがベスト!

最近ぜんぜん走っていないとか言いつつも、やっぱり速かった。

そして,おめでとうございます。



また、今回の車部カーナにはOBの方が何人か来てくれました。
わざわざ遠い所からありがとうございますm(__)m

その中で、1人紹介させて頂きたいのがOBのIさん。

趣味は・・・?

・特技:ジムカーナ
・趣味:オーナー破り
だそうです。

悪趣味ですねw
人の車を借りて、さらにオーナーより良いタイムを出していくという・・・、
写真のスイフトも!?

今回の車部カーナでも多くの人が凹んで帰っていきました。

そんな事を言いつつも、お手本を見せて頂けるので大変良い勉強になると思います。
理想的な走りを1度体験出来れば、あとは真似をすればいいだけです。
練習しましょう!



あと、今回の車部カーナには、また招かれざる客が来てしまいました。

カラスが・・・

ブラックバードです。


※お昼ご飯は大切に保管しましょう。


また、写真館の方にもいくつか写真を上げておきました。
→写真館
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/64-37b4c02a
Template by まるぼろらいと
