活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2009.05.06 Wed
ダートラ長野県戦に参加してきました。
開催場所はスポーツランド信州で、参加台数57台の大変盛り上がった大会でした。


新潟大学からはヴィッツとスターレットの2台で参加。
ダート長野県戦


長岡技大の方も参加されており、パドックを一緒に使わせていただきました。
長岡技大ミラージュ2台



この日は天気が好く、路面状況がよくて大変走りやすかったです。
スタート前
このコースを初めて走ったときは、急な下りがあってビクビクしながら走っていたのですが、
今回約2年ぶりの走行は、かなり楽しめました。

いつもラリーで走っている林道に比べると、コースが広いので、なかなか練習できない事に挑戦できたり、コースに壁があるので車をコース外に落とす心配が無かったので、ガンガンアクセルを踏み込めました。



そして、結果のほうは・・・、



ヴィッツ4位

スターレット9位




1本目終了時点では、ヴィッツは3位だったのですが、2本目で長岡技大に逆転されてしまいました(T_T)

まぁ、結果より完走が目標だったのでw

スターレットは要練習!!


土曜日は車部カーナです。
金曜日までに車のメンテナンスは済ませておきましょう。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/63-47bdba52
Template by まるぼろらいと
