活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2009.05.03 Sun
4月29日、福島県まで日帰りカート旅行へ行ってきました。

とりあえず、「腹が減っては戦は出来ぬ」ということで、
まずは喜多方ラーメンを食べに行きました。

お店の名前を忘れてしまったのですが、大変おいしいラーメンでした。
喜多方ラーメン
たしか「じとじと麺」というラーメンを頼みました。



そして、お腹も一杯になったところで、カート場に。

この日は新潟は暴風雨で電車が止まるほどの荒れた天気だったのですが、
なんと福島快晴!!
カートランドBANDAI

天気が良くてよかったです!本当に・・・。
○○えもん


今回は、4人ずつタイムアタックを行い、タイムによってチーム分けをし、
チーム対抗の決勝レースを行いました。

社長からレースの説明を聞き・・・、
ピットレーン



まずは、予選
予選は・・・
ドライ
予選だというのに、激しい争いが行われていました。

そして、決勝・・・





決勝は・・・
ヘビーウェット
土砂降りです(汗

うほっ



ずぶ濡れになりながらも、45分間の決勝レースを走りきりました。

そして、優勝したチームはこの3人。
裸で何が悪い!!
優勝おめでとうございます。



さて、GW中?明け?の5月9日に車部カーナ(ジムカーナ練習会)を行います。
OBの方も、来るみたいです。

新入生の皆さん、興味ある方はぜひ来てください。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/60-202954d0
Template by まるぼろらいと
