活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.11.14 Fri
11月3日に愛知県で開催されたTRDヴィッツチャレンジRd.6in中部に行ってきました。

ヴィッツチャレンジ最終戦へ

気がつけば最終戦です。
新潟からは遠かったです・・・。
ガソリンの値下げ、ETC割が無かったら辿り着けなかったかもw

今回のコドラ(ナビ)は、Rd.3の時にコドラをやって頂いた、二木さんにまたコドラをやって頂きました。
Rd.3ではドラの不調?により、残念ながら優勝を逃してしまいました。
しかしその後、偶然にも二木さん以外の時には優勝してしまい、
そんな訳で今回は変なプレッシャーがあったとか・・・。


今回は前日練習会が、幸田サーキットで行われました。

前日練習会

サーキットは殆ど初心者だったので、練習会で人の走り方を見て、色々と参考にさせて頂きました。

とりあえず本番の方はいつも通り動画を、

SS2採石場ダート

路面が読めず、ミスが多かったです。
しかし、ミスをしたのは自分だけじゃなかったようで、意外にも2番手タイム。


SS3舗装林道

得意の舗装林道!
だったのですが、意外とタイムが伸びず3番手タイム。





そして、今回の結果の方ですが、

表彰式

なんと初めての??



優勝!!



残念ながら辻・石川組に敗北。
悔しいですが、
無事に完走出来て、さらに表彰台に上れたので自分は満足です。
しかしコドラは不満だったとか・・・。

ちなみにドラの方はシリーズ優勝が決まりました!
1年間、原油高騰に負けず、頑張った甲斐がありました。
本当に嬉しいです。
コドラの方は、二木さんがシリーズ6位まで上がりました。
Rd.1のコドラの加藤さんはシリーズ11位で、長岡技大ですが竹田はシリーズ2位になりました。


あと、今回残念ながら2位に輝いてしまったおかげで、愛知のお酒を頂けました。

お酒

部の方でプチ飲み会をして、みんなで頂きました。
コドラが言うには、大変おいしかったそうです。
自分も飲んだはずなのですが・・・、

すいませんm(__)m
飲み過ぎて覚えてません・・・。


※これからの季節、外は寒いので、お酒は控えめに。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/50-7c955b48
Template by まるぼろらいと
