活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.29 Fri
我が新潟大学自動車部の伝統のひとつに『かまぼこバイト』というのがあります。


毎年12月に一正食品(株)様からバイトの依頼がくるというものです。内容は、正月のおせち料理に欠かせない『かまぼこ』を出荷用にダンボールに詰める作業等です。このバイトで15万円もの大金を稼ぎ出すことができるので、大抵の部員のバイト代はクルマのパーツ代へと消えていくのでありました。


それはさておき、最後のかまバイが終わった後にどこかへ繰り出すというのが毎年恒例みたいな感じでやってきました。一昨年は『瓢湖』、その前は『弥彦』。なんと今年は…



『ビッグスワン』




スポーツ公園と自然公園を散歩しました。さすがに真夜中に6人の大学生が公園内を歩いているというのは奇妙な光景でありました(((( ;゚д゚))))アワワワワ。そんな散歩中に撮影した画像をアップいたしまwwwwwす!






DSCN1093.jpg
最後のバイトが終わった後、そのままの足で鳥屋野のスポーツ公園に到着!
その時刻、なんと深夜2時…。かまぼこ片手に歩く姿は怪しい…


DSCN1094.jpg
公園内においてあったオブジェ。
風鈴みたいなやつで音が鳴るなんですが、深夜の公園にはとても不気味でした。


DSCN1095.jpg
名前:『かまぼこの町』


DSCN1096.jpg
ある意味、心霊写真。


DSCN1100.jpg
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwww


DSCN1102.jpg
かまぼこ大好きだYO!


DSCN1104.jpg
オレのケツの中で…


DSCN1105.jpg
この画像の中にGIFが隠れています。さてどこでしょう!?


DSCN1109.jpg
真面目に心霊写真 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


DSCN1112.jpg
悪戯大好き二人組み。


DSCN1117.jpg
ウホッ!!!!!!いい男ども。


DSCN1118.jpg
2時間くらい遊んで帰宅。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/5-9026323d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。