活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.09.16 Tue


TASK・NUACジョイントジムカーナ2008 大会参加の御礼

9月7日に開催された、 
JMRC新潟ジムカーナシリーズ2008 TASK・NUACジョイントジムカーナ2008 
は皆様のご協力のもと、昨年以上の多くのエントリーを頂き、無事に開催することができました。

当日の大雨の天候の中、参加していただいた皆様、役員・関係者の皆様には厚くお礼を申し上げます。

来年度も良い大会が開催できるよう努めてまいりますので、
皆様是非ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。




です。


猛暑と戦いながら、汗を流し流し車庫で作業をする季節です。

また、夜の作業には蚊取り線香が欠かせない季節。


2008年の夏の車庫の様子は…??

夏の車庫


もちろん満員

車庫に入れない数台も外で作業をするほどの作業ブーム。


皆さん何の作業をしているのでしょうか??

作業人

なんとアンダーコート剥ぎ!

暑い中地道な作業お疲れ様です。
タダでできる軽量化ですからね!


ますます不快な車になってしまい、某トヨタ車好きから

「こんな不快な車はトヨタ車じゃない!」

とお褒めの言葉をいただいたそうです。


作業人3

そしてこちらもアンダーコート剥ぎです。
お隣のEP91もアンダーコート剥ぎの作業をしていて、


大ブームです。

いい動きのする車になるといいですね!


外には板金屋さんもいらっしゃいました。

作業人2

真っ暗の中お疲れ様です!

部内某板金屋に入社か!?



そんな猛暑の夜、

某スーパーの氷コーナーには、

サンタさんが現れました。

真夏のサンタ1

季節を間違えすぎです。

プレゼントを置いて行くどころか、

アンダーコート剥ぎ用とか言いながら、大量の氷を担いでいきました。

次は部車じゃなく、ちゃんとトナカイで来てくださいね。



皆さんジェットストリームを聞いていったのは言うまでもありません。
真っ赤なお顔の~♪
タコνさんは~♪
いつもみんなの~♪
わらいもの~♪
2008.09.17 Wed 02:04 URL [ Edit ]
tachoν
それ、結構地味に傷ついたので勘弁してください。
あと、明日帰りますが何かお土産のリクエストありますか?
2008.09.17 Wed 17:49 URL [ Edit ]
日記作者
>tachoν

日記的に傷ついたことあればすぐ言ってくださいね。
すぐ消すので。

>崎さん

個人的にドラえもん的な方が好きです。
2008.09.17 Wed 23:42 URL [ Edit ]
メグロン
>たこμ

炭がいいな。ボンネットの形したやつ。
2008.09.18 Thu 01:19 URL [ Edit ]
ν君、色々とゴメンよ。
ドラえもんの事でも、君には謝りたい・・・。
2008.09.21 Sun 12:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/46-afcebced
Template by まるぼろらいと
