活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.07.27 Sun
新潟大学は期末試験の真っ最中です。
皆さんテスト勉強の方は進んでいるのでしょうか?
こんな記事を読んでる暇があったら勉強しましょう!



まぁ、そんな時期ではありますが、車庫前には今日も車が停まっています。

車庫前


「テスト期間??何すかそれ?」


作業中


そんなことを言いいながら、なにやら作業するH谷部さん。


カーボン調パネル


余ったカーボン調シートで、内装パーツをカーボン風にリメイクしてました。
意外と上手に出来るんですね。


最近、彼の愛車にはカーボンボンネットが装着されました。
その際に用いたカーボン調シートが余っていたため、今回内装パーツもカーボン調にしてしまったそうです。
これで、買うとウン万円もする純正カーボン調内装パネルが、なんとタダ!!
いい節約ですね!!


しかし、これだけ有効利用してもまだまだシートが余っていました。

そして彼が考えたのは、

部車カスタム


部車をカスタム!


こっちも


自分の車だけでは飽き足らず、とうとう部車にまで手を出し始めました。


そして、ついに部車もカーボン化!?

生まれ変わりました


これで関ブロはいい成績が残せそうです。
H谷部さんの思いを乗せて走ってください。





あと、車庫の前にこんなうちわが落ちてました。

ラビット

誰ですか?車売ろうとしているのは!?
はせっべー
この場で説明しておきますが、部車炭化風加工をしたのは私だけではありません。
イタズラっ子が…
2008.07.27 Sun 14:28 URL [ Edit ]
tachoν
腹黒い方ですね。
わかります。
2008.07.27 Sun 19:36 URL [ Edit ]
山崎
この記事を書いたのは誰でしょうね?
2008.07.27 Sun 21:20 URL [ Edit ]
はせっべー
ちなみに部車のフロント部分炭化の九割は
この記事の投稿者によるものですので。
2008.07.28 Mon 14:19 URL [ Edit ]
めぐろん
「風」じゃなく本当に炭化しそうなきが・・・。
2008.07.30 Wed 00:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/43-14c697be
Template by まるぼろらいと
