活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.07.21 Mon
今回はラリー&ダートラ+αのお話。



先週、7月13日にTRDヴィッツチャレンジRd.3in信州が行われました。
部の先輩と一緒に参加してきました。

ヴィッツ


結果のほうは、いろいろミスがあったものの



4位!



盾

盾+副賞をいただけました。


しかし、トップには22秒も差をつけられ・・・。
完敗です。

今回はレキでミスコース、SS2で大ミス、など・・・。
気が緩んでたみたいです。
あと、猫アレルギーのコ・ドラを差し置いて、猫と遊んだのがいけなかったですね。

一応動画も撮ってみました。
コースアウトしかけたSS2です。(ダートなので画像が荒れています。)





次戦は京都での開催です。
観光ついでにラリーしてきますw





日付が変わって、7月20日。
この日はダートラ長野県戦&ジムカーナ新潟県戦が行われてました。

ジムカーナの方は多くの部員が応援に行っていたので、自分はダートラの方へ行ってきました。
偶然にもOBのYさんが参加されていたので、頼まれてもいないのに勝手にサービスに行ってきました。

ミラージュ

かっこいいですね~


あまり頑張らないみたいなことを言っていたのに、

準優勝!!


おめでとうございます。
おめでとうございます。

そして、ありがとうございますm(__)m
あじわい





そして、今日、
7月21日

某カート場へ、スパイ活動下見に行ってきました。

カート

某大学の方々はかなりレベルが高いです。

レーシングカートを持ち込みましょうかね?


by山崎
スポンサーサイト
YAN
更新お疲れ様。それとサービスありがとね~

とっても助かりました!!!
2008.07.21 Mon 23:23 URL [ Edit ]
信大のスターレット乗りです.
yanさんの表彰式の画像いただきました.
ブログに使用させていただきましたが,トラックバックはなぜかできなかったので,
コメントにて.不都合でしたら,連絡ください.jpに直して.
2008.07.30 Wed 17:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/42-53477957
Template by まるぼろらいと
