活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.07.18 Fri
さてさて、我が部の4年生、O君。
今まで乗っていたインプワゴンが車検切れに伴い、
寿命ということで車を買い換えました!

そこで購入したのが、
OBの先輩が雪山でのミサイル用に使用していたミラ

ミラ

購入価格はぎりぎり万単位行ったとかいかなかったとか…

しかし!
このミラ、只者ではなく、
ツライチ、爆音マフラー、スモークが貼ってある等、
とてもミラとは思えない仕様になっておりますww
その爆音さといったら、現部員で一番かも!??


これ、ミラじゃねーし!ww(CM風)

そしてこのバカでかいタコメーター。
ミラのタコメーター

針が-3000回転くらいになってるww


しかし、ツライチにするためワイトレスペーサーを付けていましたが、
純正のハブボルトを短く切ってあり、
しかもフロントスペーサーのハブボルトがぐらついて不安だということで、
オーナーはハブボルト交換に踏み切りました。

ハブボルト交換2

試行錯誤の末、
無事交換できそうになって来ました。

ハブボルト交換

ハブボルトの取り外しにはハンマー&気合で!!

長時間の作業の末、無事交換することができました。
ガタツキ音もなくなって満足だそうです。

久しぶりにジェットストリームを聞かせてもらいました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/41-f38b0983
Template by まるぼろらいと
