活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.07.13 Sun
7/ 12 本日は車部カーナrd.5を行いました。
自分は一人でコースを作るつもりでninoxに行きましたが、眠気に負けて一人さびしく
車の中で寝ていました。

それというのも、こんな感じの天候だったからです。



DSCF0001_convert_20080713053807.jpg


コースはほとんど作ってから寝たので大きな問題もなく慣熟歩行~ドラミまで行うことができました。

で、今回のテーマは九月の県戦主催に向けてのオフィシャルの練習ですね。
そんなわけで、今回はポストを二つ置いていつもよりも細かくオフィシャルを行いました。
DSCF0028_convert_20080713020519.jpg

今回のジムカーナの出走台数は、19台です。
その中には、新しく車部に加わった車もありました。

DSCF0014_convert_20080713221422.jpg


DSCF0030_convert_20080713220618.jpg

こちらがオーナーさんです。

某先輩から格安で譲りうけたという、冬用のミサイルだったという車です。
写真では判りずらいですが、でっかいタコメーターが装備されてます。
ハブボルトのがたつきがひどいので、これから打ち直しをするらしいのでがんばってください。

今回は、FR勢の争いが増し、タイムが僅差で計測していて面白かったです。
これからも、どんどん競ってがんばりましょう。
DSCF0024_convert_20080713055049.jpg


DSCF0023_convert_20080713055147.jpg


DSCF0017_convert_20080713055351.jpg


DSCF0034_convert_20080713221649.jpg


自分も、いつかは砂利の上を走り(ry

今回の走行会も特に大きな事故もなく安全に行うことができました。
途中何度か、惜しい、改め、危ない事がありましたが各人見事に対処されていました。
今回の走行会で得たものを生かして、ステップアップしていきたいですね。
これからもがんばっていきましょう。
DSCF0025_convert_20080713054854.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/40-5c5c4ae6
Template by まるぼろらいと
