活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2006.12.13 Wed
部車ーレット


昨年度まで部で所有していたクルマ、EP82をトライアルゾーンから大学の車庫まで持ってきました。上の写真になるんですが、どこからともなく『ドナドナ ドナドナ…』と聞こえてきそうです。

今年の夏に行われた学生大会(通称:関ブロ)でレンタルカーとして使用して以来、なにもせずにずっとトライアルゾーンに放置されていました。当然エンジンがかかるわけないだろ。と思いセルを回したところ…



『キュルルルルル…    ブルルルン!!!!!!!!!』



アクセルも踏んでいないのにエンジンがかかった!!!!!さすがトヨタ!そしてさすが部車!ちょっとやそっとじゃ壊れませんねw

自動車部に来てから10年以上も頑張ってくれたこのEP82スターレット(部内では部車ーレットと呼ばれています)ですが、来年の関ブロもこいつで出走予定となっております。それまでこのクルマをどうするか!?というのが問題なんですがねwww

ちなみにブレーキローターはこんな感じです。


錆付いたローター



見事なまでにサビちゃってます(笑


まぁ冬の間にメンテナンスとか、ちゃんとして来年にはまた元気に走って欲しいです。
スポンサーサイト
f井。
10年経ってないよ。5~6年ぐらいだよ
2006.12.16 Sat 22:04 URL [ Edit ]
YAN
そそそそそそうだったんですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
し、失礼いたしました。

今の部車も長く乗ることができるようがんばります!
2006.12.18 Mon 11:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/4-2aaeed4c
Template by まるぼろらいと
