活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.06.27 Fri
明日は車部カーナRd.4です。
もう次のラウンドですが6月13日に行われた車部カーナRd.3の報告をさせていただきます。

写真の方は写真館の方に更新してみました。
慣れない事をしたので、トラブルがありましたらご連絡下さい。

そして、結果はこちら。(部員だけのタイムです。※訂正しました)
1位  S塚  52"29 EKシビック
2位  N木  52"49 シティ
3位  K藤  54"07 ロードスター
4位  N村  54"47 CR-X
5位  H見  54"63 ミラージュ
6位  K林  54"71 EGシビック
7位  H谷部 55"86 RX-7
8位  I月   57"78 91スターレット
9位  Y岸  59"12 部車シビック
10位 H原 1'00"41 82スターレット
11位 A部 1'02"30 EFシビック
12位 T松 1'09"31 S14シルビア
13位 M黒 1'14"61(P1) S14シルビア

試走 惣塚   53"22 EKシビック

結果の方は1位から6位まで院生に独占されてしまいました。
やっぱり先輩にはまだまだ敵いませんね。
学部生は要練習です!!
とか言いつつも、朝練に参加していない自分は・・・。



外部orOBのタイムを記載しました。
部員と同じく、最初の2本のうちのベストタイムのみを記載しました。
小竹 1'11"47 痛車(ドリフト)
遠藤 1'07"46 EG6ユーロテール
竹田 1'01"03 シャレード
中田  58"02 EG6(青)
秋松  59"96 AE111
成田  53"16 CJ4A
中藤  55"85 RX-8
長嶺 1'01"99 S15
中口 1'03"34 ヴィヴィオ
金森 1'03"03 ロードスター
古澤 1'02"19 スイフト
伊辺  51"38 MR2
渡辺  55"07 S14

たくさんの参加ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/37-8becfd22
Template by まるぼろらいと
