活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.27 Tue
まだ間に合う!新入生(編入生)募集中!
ミーティングは金曜午後6時から部室にて。次回活動イベントは6月14日(土)ジムカーナ練習会。
興味のあるかたはどうぞ見学へ


というわけで今年も月1~2回位のペースでジムカーナ練習会を行っております。
ジムカーナ

こうやって考えると学校から1時間位でそこそこ安価で借りれる場所があるというのは貴重です。
都会の自動車部とかはいったいどこで練習しているのでしょうか…、とまあそれは置いておきます。

環境面でも人里離れているので、ある程度気兼ねなく走ることができるいい場所です。
(といってもマナーは守らなければですが)
特に今年は県戦に多くの人が参加しているので、かなり有効活用…

と思いきや結構都合がつかない部員が多く、台数が少なかったです。
赤字ギリギリでした。その分多く走れましたが。(14本位?)
新入生見学も5人来て頂けたので、グッタリするほど同乗走行して頂きました。
台数は少なかったけどどうだったでしょうかね。

今回は面白い写真がないので、
以下、適当に(参加した一部の)走行写真
IMG_0458.jpg
2回生HのEP82スターレット。もうばっちり砂利車。

EF9.jpg
2回生A脅威の走行距離3万kmEF9

IMG_0473.jpg
部長MのS14。フルエアロ化に着手


IMG_0478.jpg
ジムカ部長I。相変わらず部車しか乗らない

IMG_0475.jpg
毎回車両クジが良い副部長T  ミドルチャンプ車両を…

他、外部またはOBの方(写真掲載を望まれない方はご連絡下さい)
IMG_0461.jpg


IMG_0462.jpg


IMG_0464.jpg


IMG_0468.jpg



もし新大生や他大学車部やOB、ジムカーナ関係者の方で興味のある方はご連絡下さい。
台数が少なければ走行可能かもしれません。
(と勝手にかいてしまいましたが。)

次回は6月14日です。

ジムカーナリザルト集計はきっと後でブログに書くでしょう。誰かが。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/36-e139732c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。