活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.04.27 Sun
さて、見学者が来て下さっている中、

2.5回生となったハギーもついに先輩となります。

本人は結構プレッシャーを感じているようで、

「頼りになる先輩」になるべく、

ココ最近様々な作業に挑戦している模様です。



まず始めたのが、ホイールの塗装
塗装ハギー

(先輩のホイールを使っての塗装の練習です。タイヤもかまわず塗装します。
目指せ自家製オールペン!)


そして、新しく買った車の歪みを板金し、
板金ハギー

(ハッチが閉まりにくいらしいです。
誰かさんの誤診により、無駄な板金をしてしまいました。スマソ。)


あろうことかグラインダーの使い方さえ覚え
削るハギー



ノリに乗ったハギーは手組みさえこなしてしまいました。
手組みハギー


もうノリノリです。


そんな彼は今年ダートラに挑戦するらしいです。
がんばれ!ハギー先輩!

                      by はせっべー
ken
ハギーの髪が徐々に伸びてるwww

今度アンダーガードの板金でも頼もうかなw
2008.04.28 Mon 00:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/32-acef51bb
Template by まるぼろらいと
