活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.04.05 Sat
そろそろ新入生が入ってくる季節なので、自動車部の紹介も兼ねて活動報告を。

自動車部では毎週金曜日の18時からミーティングを行っています。
4月中の平日は夕方頃から部員が車庫にいるはずなので、気軽に声をかけてください

あと、4月18日(金)に新歓焼肉を行います。
おいしいお肉と、面白い人を用意して待ってますw
自動車に興味のある方はぜひ。




ちなみに今週は部会終了後に、ある山に行ってきました。


自動車部が山へ行って何をするかというと・・・






焼肉♪



亀田ハギー


新歓焼肉を待てなかった人たちがたくさんw
いつの間にか人が増え・・・


かなり早いペースで肉が無くなっていきました・・・
肉の取り合い



自動車部だからといっていつも車に乗っている訳ではありません。
焼肉したり、飲んだり、旅行に行ったり・・・。
いろんな事をして楽しんでます
ぜひ一度見学に来てください。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/30-b1d80b2c
Template by まるぼろらいと
