活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2006.12.05 Tue
前のブログでのリンクをまとめて、リンクフォルダに入れておきました。
それと同時にYahoo!の自動車部のカテゴリのサイトをリンクとして追加しておきました。

自動車部の中には、リフトのある車庫があったり、毎週のように練習会を行っている部活があったりと驚きました。




世の中は、広いですねwwwwww




【12月6日 更新】

ご要望のあった画像掲示板を左のアイコン一覧内に作成しておきました。

URL:http://bbs14.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=nuacjp
(レンタルサーバ様URL:http://www.aimix-z.com/



とりあえず、使用前に下の『掲示板の利用上の注意』を読んでください。いろんな拡張子の形式をアップロードできるみたいですよw

最後に管理人からの注意事項ですが、レンタルサーバなのでエロ系の画像のアップロードが見つかると掲示板自体が削除されてしまうことがあります。見つけ次第、即刻削除いたします!!!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/3-2ccc1c07
Template by まるぼろらいと
