活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.03.30 Sun
1日目はこちら
2日目はこちら


3日目は、上山城(かみやまじょう)へ行きました。
上山城


なんと、このお城
エレベーター完備
エレベーター完備なんです♪

エレベーターがあれば上るのも楽ちんですね。
お城見学
ちなみに自分はお城に上らず、お土産屋で玉こんにゃくを食べてました・・・


この日のお昼は道の駅で食べました。
お昼


そして食後、
バナナハギー
バナナが似合うH原。

ち○こ
ちょっ・・・www
食べ物で遊んじゃダメですよ。

※このバナナも誰かがおいしくいただきました。


こんな所に・・・
ごみのポイ捨ては止めましょう




そんなバナナ~


3日間、お疲れ様でしたm(__)m

~完~
はせっべ
ブログ更新もお疲れ様でした。
2008.04.01 Tue 09:09 URL [ Edit ]
ken
結構疲れました・・・
2008.04.06 Sun 02:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/29-726686e5
Template by まるぼろらいと
