活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.03.24 Mon
1日目はこちら


遠征2日目は蔵王温泉スキー場へ行きました。
今回のメンバーは、半分くらいが初心者でした。
中には今回が初めてという人も。

レンタルウエアは、ボーダーが/、スキーヤーがピンクのお揃でした。
お揃いのウエア
目立つので探しやすかったです


滑る前には、景色を楽しみ、準備運動をして、
ゲレンデ到着



そして、記念撮影♪
記念撮影



思う存分滑りましょう!!
滑り始め




そして、蔵王といえば、
樹氷
樹氷があります。

ただ、もう3月中旬でしたので、大分溶けてました。

でも、山頂に向かうとこんな感じ↓
樹氷(ゴンドラより撮影)
まだ残ってました。

あと、山頂にはお地蔵さんがいます。
お地蔵さん。写真撮っただけでお参りしてなかった・・・。
半分以上埋まってます。


そして、横倉の壁
横倉の壁
傾斜38度らしいです。
三角定規よりちょっと急な程度なので、壁と呼ぶにはほど遠いなと思っていたのですが・・・

やっぱりでした。
転ぶと滑り落ちます。


最後にみんな合流して滑りました。
合流
初めてだった人も、見違えるように上手くなっていました。(1人を除いてw)



お疲れだったようで、2日目の宴会はメンバーの半分が参加せず寝てました・・・。


~3日目につづく
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/28-bc71606f
Template by まるぼろらいと
