活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.02.21 Thu
今夜の車庫は車2台+エンジンで満員御礼!!

DVC00011.jpg

さらに外では32が作業が終わるのを待っていました。
昨日は誰もいなかったのですが・・・。
ちなにみモザイクは大人の事情ということで(笑

こちらはEGオイル交換中
EF9
ドレインボルトをダメにしてしまい、慌てて閉店間際のお店へ買いに行ってました。


そしてこちらは、例のエンジン。
EG

車庫前に住み着いちゃってます・・・(汗
FD+部車
このまま鉄屑になるか、それとも生まれ変わっていい成績を残してくれるのか・・・。
来シーズンはS14前期or後期がこの車のライバルとなってきそうなので、うかうかしていられないですね。


ドレインボルト無事に?付いたようです。
オイル交換
ただ、オイルこぼし過ぎですよ・・・。
1.5回生ハギーの指導がいけなかったようです。
綺麗な車だから汚さないようにね。
あと、今日発見したドラシャのグリス漏れの修理もがんばって!!


それで、色々あっていつの間にか日付が変わる時間に・・・。
結局自分は車をいじれず。

今日また行きまーす。
鉄屑の持ち主
更新乙!!

占領して本当にすみません…
2008.02.21 Thu 14:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/25-db66adb6
Template by まるぼろらいと
