活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2008.01.23 Wed
現在、車庫ではエンジンオーバーホールという大工事が行われています。
今はもう分解が終わって、部品の洗浄作業をしていました。
エンジンOH中

エンジンにマイナスドライバーを突き立てて叩いたり、ポート研磨と称し、紙ヤスリで削っていたり・・・。
ここまでくるのに2週間、そして来週からは期末試験ですが、無事に組み立てられるのでしょうか。


そして、エンジンを分解している人の横で、なぜかシートレールの取り付けに四苦八苦しているYちゃん。
シートレール取り付け

シートレールが固くて動かないと言っていたので、ちょっと手を貸してあげました。
しかし、その後も苦労していました・・・。


そして、部室の中では、製図におわれている2人。
製図中

集中していると思いきや、テレビを付けて聞いていました。


みなさんお疲れ様です。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/23-4c49233d
Template by まるぼろらいと
