活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2007.12.22 Sat
HP係です。
ブログの更新が最近なかったので・・・。

とりあえずネタを探しに車庫へ行ってきました。
今日は誰もいないかなと思っていたのですが、
いました、黒いFDが!!
01.jpg
しかも、この寒い日に洗車してありました。

そして、FDのオーナーさんは、
02.jpg
グランツーリスモです。
FDでドリフト、ドリフト、ドリフト・・・・・。
上手かったです。(たまにぶつけてましたが)

そして、ゲームに飽きたら、実車のほうをメンテしてました。
寒い中ご苦労様です。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/22-972b45f9
Template by まるぼろらいと
