活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2017.02.22 Wed
どうもまたオカハタです 


総会に関しては代替わりしたということをブログで報告して、総会で決まった内容はまた後々記事になることでしょう(たぶん)













ここからはみなさんお待ちかね!忘年会の記事ですよ!

こっから先は危険地帯



つまりは閲覧注意!



見たい人だけ見てね!




























さて2016忘年会を振り返りましょう!
s_DSC_0635.jpg

s_DSC_0650.jpg

部員各位、昼間のうちに無事代替わりも済ませてとても楽しそうです!
             











ただ、自動車部の飲み会は、普段お酒を飲めない部だからこういう時こそ飲もうという気持ちがそうするのか...











s_DSC_0639.jpg

マモノが発生します

s_DSC_0641.jpg
s_DSC_0645.jpg

いったい何が彼をここまで駆り立てるのか...

A級としてのプライドかG級としてのプレッシャーか

6年間部を支えてきた大先輩の勇姿

しかと記録に残したいと思います...!






s_DSC_0647.jpg
s_DSC_0655.jpg
Hラクエさんは早々にダウン




そんなことしてる間に、

s_DSC_0660.jpg
s_DSC_0666.jpg

熱い旭町キャンパスコンビが結成されました!



s_DSC_0663.jpg
これもうわかんねぇな...






食べ物で遊んではいけない(戒め)
s_DSC_0684.jpg


s_DSC_0697.jpg
楽しい一次会でした!
















そして戦場二次会は部室へ、

s_DSC_0699.jpg



荒ぶる先輩を止めるのも後輩の大事な仕事です!!
s_DSC_0705.jpg
s_DSC_0707.jpg




クローゼットから入り中の子供を脅かす 
s_DSC_0719.jpg
s_DSC_0720.jpg
モンスターズインクかな?










さて、一番騒いでた人たちが寝たところで2016忘年会もお開きです!

s_DSC_0721.jpg

また来年! 




いや、三週間後の追いコンの記事でお会いしましょう



でわでわ!

                                                  (終)
























































































s_DSC_0687.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/218-ad52c171
Template by まるぼろらいと
