活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2007.10.15 Mon
10月14日に、新潟県戦第6戦がありました。

我が部からは、



クローズドクラス

・2回生 YKさん EG6(部車)  「NUAC部車シビック」

・3回生 はせっべー  黒FD3S 「NUAC長井連合RX-7」


Fクラス

・院生OB tukiさん EP91(Wエントリー) 「NUACスターレット」

・4回生 n○kさん S15 「NUACグレースシルビア」

・院生OB H見さん CJ4A 「NUACミラージュ02号」

・3回生 そうずさん EP91(Wエントリー) 「NUAC改速スターレット」

BS2クラス

・OB N宮さん 白FD3S 「スコーチRX-7」

・OB K生さん EK9 「ST岡村シビック幅!関東支部!」



が参加しました。(BS2のOBの方々は、関東より来てくださいました。)



当日はよく晴れた天気の中、(エンドレスカップでは晴れは久しい・・・)


参加台数はなんと100台を越えました!!


2007 エンドレスカップrd2 2


2007 エンドレスカップrd2





ちょっとだけ動画を撮ったので載せたいと思います。


クローズド

・2回生 YKさん EG6(部車) 2本目



残念ながら部車でのエントリーとなってしまったYKさん…

スターレット復活を待ってます!


・3回生 はせっべー  黒FD3S



はい!どへたくそです。

出直して来いや~ ですね!



Fクラス

・4回生 n○kさん S15 1本目



ついにS15で県戦にデビュー!!

ブレーキパッドはついに間に合わず・・・らしいです。

でも、カッコイイです!!



・院生OB H見さん CJ4A



かなり仕様変更されたとのことでした、H見さん。

みごと表彰圏内に!!


・3回生 そうずさん EP91 1本目?



こちらは動画はそうずさん。

前日は飲みだったそうで、当日の寝不足はとてもきつそうでした・・・


同じ車両でWエントリーされたtukiさん。

このスターレットを買われるそうで、レビンは誰の元へ…



BS2クラス

・OB N宮さん 白FD3S 1本目



今シリーズ埼群戦でS3クラスで何度か優勝されているN宮さん。

メチャクチャ速いです…


・OB K生さん EK9 2本目 (ケータイの動画ですみません)



この大会が今シーズン初のジムカーナだったそうです、OBのK生さん。

わざわざ遠方から来てくださいました。



(申し訳ありません、tukiさん動画撮りそびれてしまいました・・・)



さて、結果は・・・

2007 エンドレスカップrd2 表彰



Fクラス、H見さんが見事5位に入賞!!

おめでとうございます!!



新潟ジムカーナシリーズは残り1戦です。

オフシーズンも迫ってきましたね。




記事:はせっべー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/21-821b41ff
Template by まるぼろらいと
