活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2015.03.31 Tue
春は別れの季節…


卒業式のブログは毎年同じ文章にしようとするも、うまくいった試しのない中野です。





3月13日には追いコンがありました!
追いコンも昔の話
手ブレ上等、宴会フォトはこうじゃないとw



卒業記念品も忘れません!
あえてぶれた写真をつかっております
楽しんでいただけたでしょうか!?









23日は卒業式!
ゲートクローズド間近




幹部クラス選抜メンバーで殴り込みお祝いに行きます!
おくりびと(戦闘服ver.)



余裕をもって到着したので会場はまだガラガラでした
過去改変・・・




ご卒業おめでとうございます!
おくられびと




さっさと見送った後は展望台のトイレで記念撮影です(意味不明)
シークレットブーツ




そしてお約束のスーツdeつけ麺
つけ麺に感謝








この春、自動車部からは3名の先輩方が卒業されます!
就職で新潟大学から離れてしまっても、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

自分にとって常に憧れであり、とても可愛がってもらった先輩方。
気軽に会えなくなってしまうのは寂しいですが、
これからも変化しつづける新大自動車部をいつでも楽しく見守ってもらえるよう活動していこうと思います!




それではさようなら、また会いましょう!!

























































































































3年後にね、
答え合わせ
なーんちって。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/203-9660e841
Template by まるぼろらいと
