活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2015.03.13 Fri

うかうかしてると1年ぶりの追いコンが始まってしまうので急いで書きます
来年はあるかな?(爆









爽やかで平和な3日目の朝を迎えました!
大戦犯のご存顔
誰ですか写真撮ったアル中は





4台の乱れぬ隊列走行を支えるハイテク機器達
ハイテク部隊
でも地図アプリは使わないのがうちのプライドですよね!






日中は自由行動してたのでついったぁでご覧ください
らっぱー









夜は焼き肉
飲み席と隔離システム


車庫肉では得難いクォリティー衛生面的安心感
車部が焼肉屋とは珍しい


夜の首都高へ繰り出します!
夜の首都高へ(歩き)
徒歩で!








中華街を通り抜けます
いざゆかん中華街


イイ画が撮れますね
社長の夜はこれから







謎の寺的なのに遭遇
謎の寺的な


やわたは興味ナシ
隠し通路があるぞ!






こんなところに鳥料理マスターが!
一流シェフ
なんとサブレにしてお持ち帰り!!
















怪しい椅子がありました…
吸い寄せられるように









ホラー系でした・・・
ホラーナイト横浜









気にせず散策。
横浜の建物は面白い形のが多いですね
ブルーナイト横浜









4日目…





渋滞にハマり・・・







ミスコースして2組にはぐれ・・・










70kmくらい別行動して・・・









ピザ食べて…








時間的にやばくなって高速へ
ワープゾーン
次の日追試験の人が居るんだyo☆



無事到着。
反省しまーす












っとここで日付変更!
5日目スタート!!!




長路のあとは洗車。
監督役




やっと冬長路終了。
まさかの2泊5日(ドーン


なんつータフな日程だったのでしょうか


それでも
反省会での「一番記憶に残る長路だった」という感想が印象的でした。







新幹部、やるじゃん!














その調子で新歓ブログも書こーね!(プレッシャー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/202-1ce8967d
Template by まるぼろらいと
