活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2015.03.13 Fri
お久しぶりです








「ネタは豊富にあれどブログにしない」








自動車部系ブログの永遠の問題ですね










後期試験も終わり、優秀な自動車部予備軍の受験生諸君はいかがお過ごしでしょうか(居る前提な)











行間から「めんどくさい」というメッセージをアナタの元へ。中野です

2月最終週に冬長路いってきました

今年は横浜です下道で




出発は11:00p.m…
ピントが…


2日目に入りました
快適ミーティング


よく見つけられるもんだと感心
自分の名前の山っていいよね


三国峠越えなう
不快ミーティング


朝ごはんを終えたら首都圏の渋滞に突入です
よごれな


安定の(ry
寝るためじゃない…だと・・・


車線変更ラッシュで隊列よく崩れました
ウインカーを狙って撮ったわけではない


無線誘導爆撃もお手のものです
誘導員うに


13時間くらいかけて最初の目的地に到着です
すでに疲れがピークな部員もいるもよう
覚醒しているヤツ


横浜ラーメン博物館で昼食です!
狭い?


しかし値段が高いので半サイズ
この手慣れた感


スープ飲み干しもあっという間
まぁハシゴ前提ですよね!
足りない





カーレースとあっちゃ見逃すわけにはいかないのが自動車部です
この後腕の差が明らかに
GT-R横転しすぎワロタ(

有名なデートスポットにも臆さず乗り付けるのが自動車部です
赤レンガせまる

駐車場所、停め方、背景にこだわるのが自動車部です
横浜de駐車

















































背景にこだわるのが自動車部でs・・・
インディーズ系

とおりすがりのゆにもドン引き!
「コッチミンナ」

シャチョさんの構えもポイントですね










はい、

横浜ランドマークタワーに登ったり
ニッサン本社を狙え…

支えたり
下から狙いすぎたか


ミスコースついでに宴会準備したり
運び屋
























公式ブログではとても世に出せない凄惨な事故がおこったりしてゼロ泊2日目は終了です
「このあとすぐ!」


ここまで運転時間20時間
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/201-838af14f
Template by まるぼろらいと
