活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2015.01.18 Sun
お久しぶりですね広告でちゃってましたよ中野です

みなさん前回のブログで手抜き仕上げに埋もれた元祖ブログ係を想像していませんか?
舌怪我してるからって昼夜逆転歯学部生が活動してないなんて思ったら大間違いですよ





大学がセンター試験準備で休講なら
車庫に行けばいいじゃないの!

こっからが本当のブログだ


手際よく準備が進みます
切り裂きヒラクエ


こうちゃんの新モノです


タラリもあるよ


肉はいりまーす
手で、ギュッ!とね


カメラマンも仕事に抜かりありません
マトリックスぶっちー


豆腐、チャージ、OK!!
しるがすくない疑惑




それではいただきま~す
今夜のお相手を…



雨漏りで死亡した32インチテレビに変わって新部長えんどーの私物テレビを車庫スピーカーとドッキング。
爆破オチキタ━(゚∀゚)━!


皆の熱い視線が注がれる先には…
「んまぁ!」










































「カリオストロの城」ですね!
【悲報】手術失敗【異星人】






ポップコーンが焼かれ始めました
ツインチャージャー
導火線作る時が一番楽しい気がする
ちなみにホイールは倉庫のOB所有物(核爆)
ストレス解消
魔法の一本
コレで走ればオサレ



ちょっと焦げたくらいがイケるようです!
蜂の子?


まだまだ喋りたいことは尽きません
「何か言いたいことでも?」






いやぁついに新歓準備2015シーズン始まりですね!

もはや達観した境地である4回生としてはこれからが「新歓?あぁそれもういーわ」になるワケですが、
鍋の準備をしてくれるシモジモ車部メンと共に過ごす時間はやっぱり良いものですねぇ



このブログを読んでる受験生のキミ!
来年こんな時間を過ごしたければ今やることはもちろん…?








優秀なシモジモになるため
カーセンサーアプリ、オン!

ですよね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/200-1f4152f0
Template by まるぼろらいと
