活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.04 Mon
12月3日(土)に行われた総会。

この総会では、来年度の部長・副部長・会計・ジムカーナ部長・係り等を決める自動車部員にとっ大切な一日であり、今後の自動車部のあり方が決まる日でもある。

当日の天気は雨であったが、去年よりも寒くなく(部屋が狭かったせいか!?)、中には前日のかまぼこで眠たい人や、『Wii』を購入する為に徹夜で並んだ人達が....................いました。


さて、そこで決まった来年の自動車部の役員は…

総会.JPG

の4人。

左から、

■会計:ギフ(写真切れてる人。1回生)
■副部長:メグロ(1回生)
■部長:ハセッベー(2回生)
■副部長:_SO(2回生)
■ジムカーナ部長:一ノ(1回生)


の4人です。

この役員4人なら来年度の自動車部も安心して任せられそうです(管理人談)

当日の総会では、他にも来年度の年間活動内容を確認したり、部車の方向性などを話しあったり、また部員で議題を持ち合って話し合ったりと貴重な時間を費やすことができました。




来年度の新潟大学自動車部は、上の4人を中心に活動していきますので、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/2-ec3d4ffc
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。