活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2015.01.18 Sun
お久しぶりですね中野です

みなさん前回のブログで雪に埋もれた新潟を想像していませんか?
雪だからって自動車部が活動してないなんて思ったら大間違いですよ





雪が降ったらスキーに行けばいいじゃないの!
IMGP1315_20150118032420fc8.jpg



とりあえず追走です
IMGP1351.jpg

IMGP1595.jpg

IMGP1462.jpg




そのうち普通の滑り方に飽きてきます
IMGP1511.jpg

IMGP1375.jpg




上級コースで追走。
IMGP1638.jpg

からの盛大にコケるとこまでがお約束ですね
IMGP1639.jpg








車庫に帰ったら新年会です!


DSC_0017.jpg


手際よく準備が進みます
DSC_0024.jpg


肉はいりまーす
0027.jpg


カメラマンも仕事に抜かりありません
IMGP1663.jpg


酒、チャージ、OK!!
0029.jpg




それではいただきま~す
DSC_0035.jpg


雨漏りで死亡した32インチテレビに変わって新部長えんどーの私物テレビを車庫スピーカーとドッキング。
IMGP1678.jpg


皆の熱い視線が注がれる先には…
IMGP1689.jpg









































オッサン「カリオストロの城」ですね!
IMGP1690.jpg






ポップコーンが焼かれ始めました
1706.jpg


ちょっと焦げたくらいがイケるようです!
IMGP1710.jpg


まだまだ喋りたいことは尽きません
IMGP1736.jpg





いやぁついに新大自動車部2015シーズン始まりですね!

シーズンオフである冬としてはこれからが本番になるワケですが、
年末年始で離れていた車部メンと共に過ごす時間はやっぱり良いものですねぇ



このブログを読んでる受験生のキミ!
来年こんな時間を過ごしたければ今やることはもちろん…?








合格目指してブースト、オン!
ですよね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/199-d1fea647
Template by まるぼろらいと
