活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.10.28 Tue
手抜きしながらブログ書いてると高画質なカメラが鬱陶しくなりますね中野です

写真なんて画質荒すぎで
ナンバーも人の顔もヨクワカランくらいのほうが編集の手間も省けるってもんです(確信



車部カーナ最終ラウンドはニノックスでした





ニノックスといえば―?










関ブロー?






















いえいえドリ車です
飛距離マシマシ



こっちも飛びます



虫は殲滅よ♪



なんちゃってシャコタン



「ペースは抑えろ、煙がヤバイ」



カタそうなエアロ



時代を超えた一枚




なんか違う写真があったような気もしますが

最終ラウンドは盛り上がります!
煙とか
全車シーズンを締めくくりにふさわしい、ハジける走り!















「なんかはじけた音したゾ」



















かぷちのおとしもの

えっ…


































あ~れ~れ~
モレチャツタ

かぷち中野号、
ヘッドガスケット抜けてタンク内でクーラント沸騰→爆発&落下のようです☆









「あ、これ注ぎ足しといたんでダイジョブっす」
「え、走れるっしょ」



「一応メーターだけは見とこ…」
攻め…て…大丈夫か?














はいリザルトです

ごぜん

ごご

かぷちガスケット抜けた午後のほうが速いんですけど









「あの人エンジンブローしてもいいのかな…」
シンクロ率400%



そしてこの後タンク一個分なんてレベルじゃない液体がぶちまけられるのであった…(車庫肉の記事はまた次回
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/195-ef690a6d
Template by まるぼろらいと
