活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.08.21 Thu
レルヒさんパンツをブービー賞品にゴリ押しした真犯人、中野です。



8月20日に関ブロが開催されました。
まずはリザルトです


個人ランキング
2014関ブロリザルト

学校対抗ランキング

1位 長岡技術科学大学 36pt
2位 信州大学 26pt
3位 高崎経済大学 13pt



※特別規則書に基づき、当日エントリー人数は章典計算対象外となっています
※ベストタイムが同じ場合の順位計算も特別規則書の通りとなっています

ポイント配分をかなり絞ったうえにブービー賞を持ち上げまくったおかげで全く勝負が読めない結果だったような…?





続いて写真です

ニューフェイス、6本テント
今回の関ブロで儲けがでたのでテントが新しくなりました!
これで隙間からやってくる雨水に悩まされることも無くなりますヤッタネ


ニューフェイス、ブルーぱいろん
パドックが足りなかったので高台にも設定してみました。むしろ眺めが良くて当たり…?


中身はいつもの車部カーナ…?
本部テントは事務作業やらで大忙しです






ここらで各大学のパドックの様子を見てみましょう

昼メシ1


昼メシ2


昼メシ3


昼メシ4


昼メシ5


昼メシ6
やはり6本足テントは時代の最先端をいく存在であることを確信できますね!!
同じ面積なら4本足のが優秀だと思うのは無視






そして表彰式です

個人表彰
露天市


司会進行兼部長代理兼ジムカーナ部長


優秀なポイントゲッター(ブービー)
きましたレルヒさんパンツ


元野球部スライディング


の下を狙うのはカメラマンの(ry
優勝カップはトール、グランデ、ベンティクラスそれぞれのサイズのスタバタンブラー(一杯無料券付き)です!


双剣使い


T☆E☆N☆G☆A
あれ、BL♂クラスの優勝カップにドット落ちが…






そして学校対抗の表彰です
オーバーヒート対策にどうぞ


今年の水は全然冷やしてませんよ!!
むしろ温かいはず


「撃つな!俺は味方だ!!」


ランナースタートッ!


「はッ…速い…!」
「ミスコースでーす」








箱から出すと崩壊するトロフィー
優勝した長岡技大さんにはトロフィーが贈られます!
崩壊しないように箱ごと。



参加者の皆さん、お疲れさまでした!
当日朝はまさかの大雨でオフィシャル全員超焦ってたのは内緒です。

ドリフト禁止の胎内ではなく、何でもアリなニノックスならではの関ブロ、お楽しみいただけたでしょうか?
個人的には”魅せるジムカーナFF走り”が最高にクールでした




関ブロは主幹校ごとに個性の出る大会だと思います。新潟大学らしさ、でてましたでしょうか・・・?









景品の渡し忘れがあるのも新大ならではの重要なポイントです
ぐだぐだは正義



それでは皆さん、また来年!
Call Of Syacho-san
9月20日の車部カーナ@Ninoxも夜露死苦ゥ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/191-8c1040e6
Template by まるぼろらいと
