活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.06.30 Mon
JAFの言葉に素早く反応する部内ラインを横目にブログを書く残酷な先輩、中野です。

Rd,2から間に一週間しか挟まなった車部カーナRd.3です。



今回はいろんなクルマが来てますね
IMGP9375.jpg



一回生の完熟歩行スタイル人それぞれのようです
ダブルピースをキメるのもよし、リュック装備で万が一の事態に備えるもよし。
IMGP9379.jpg




動画撮影クルーもサマになってきましたね
IMGP9484.jpg
そして君らは誰に向かってピースしているのだ







珍しくロド右衛門にトラブルがあったようです
IMGP9487.jpg


とりあえず西北西に向かって祈っときます?
IMGP9488.jpg


なんかボルトが脱落したようで。曲げて治すところがラリーってらっしゃる()
IMGP9491.jpg







午後はジムカーナ部長が悩みぬいてひねり出した魔性のコースです
IMGP9493.jpg


タイムはこんな感じで。
【午前】
rd3am.jpg

【午後】
rd3pm.jpg





えっ動画?
アップめんどくせーから無しで!ね!




観たい人は車庫PCでどうぞ。
エアコンの直ったFD
参加させていただきます。
しかし上空サプライズ号が速いw
2014.07.01 Tue 10:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/188-383b35ec
Template by まるぼろらいと
