活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.06.20 Fri
お久しぶりですバリスタ中野です。
毎日愛車いじってたら次の車部カーナ前日になってしまいました...(滝汗


6月7日の車部カーナRd.2@胎内です!

ヘルメットを棚から取り出そうとして寝落ちし、遅れて到着した時には部員駐車場は満車でした。
オールスター(居場所ない
こうしてみると白黒カラーが多いですね






今回は東北大学さん、長岡技大さんが遊びに来てくれました
モータースポーツっぽくなってきた
ベクトルは違えど、どちらもガチ車両が多いこと!!!



一回生諸君にもガチ系を目指してもらえるよう、ジムカーナ運営の方法を学んでもらいます。
スタートフラッグは振ればいいだけなのですが、人によってスタイルが変わる仕事です。
「こう、エグるように」








スタイル出まくりですね
86ナイトフィーバー








ゴール後は一時停止を必ず。
最後まで加速し続けた走り屋諸君のブレーキ痕が生々しいですね。
お分かりいただけるだろうか…


生々しいですね!
何事もなかった








槍でどつかれてもウチのクソ箱光電管ボックスは耐えられるようです。
クソ箱は不滅






一回生も走ります
「調子いい時は1cmくらいまで近寄れますよ」


そしてトラブルです
ポロリもあるよ!
オーナーが確認する前にポーズを決めるコ・ドライバー。



まぁそんな悩むなって。
あたまをかかえてみる



先輩こんなんだから気にするこたぁないよ
街乗りタイヤお焚き上げ







このへんでタイムを。
ミスコースは赤文字(一部未修正)、パイロンタッチは黄色文字で既に+5秒済みです。
午前
rd2 am

午後
rd2 pm


試走のタイムに注目なのです…





無事に走行終了。
人がいっぱいいるぞ


片付け用とは思えない車両が並びます
片付けクルマとは思えないラインナップ








どこかで見たことある写真だネ!
déjà-vu




ぬるいブログで申し訳ないですが明日の車部カーナにむけて愛車の徹夜アライメントセッティングがあるので、この後の新歓飲み会の様子はまた後日。

動画とかもそんときにね!






明日は車部カーナRd.3@NINOXです
みんなきてね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/186-2259fb68
Template by まるぼろらいと
