活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.28 Wed
「勤労の裏づけのない富は、人間を誤る。」-山本周五郎

レーシングカーを間近でみられるという役☆得のために土日中ピットを駆けずり回っていた中野です。
(あれ、それでもオレ誤ってね?アキレス腱ェ…)



行ってきましたSUGO。いつもながらお話をくださる長岡技大さんに感謝です。

今年のS耐は駐車場がコースサイドに!
バス待ちでコースに入れる役得
馬の背出口ICよりコースイン――



しかもバス移動でコースを走れました!!
ダンロップブリッジをくぐれれる役得
TAKUMIヘッド↓


今年は3人もの新入生がついてきてくれました。
オフィシャル部隊が順調に育ちつつあって嬉しい限りですね。
椅子は確保した











紹介しましょう。










隠し撮りしようとしたらガン見してくるヤツとか…
目ヂカラ




歴史を繰り返しそうなヤツらとか…
エンドレスボーイズ







まぁこんな個性的なメンバーでも…

きっと先輩となったTAKUMIが上手にまとめてくれるでしょう。多分!




考える人
「とても手に負えねぇ...昔のオレを見てるようだぜ...」









今回は併催レースでロードスターが走っていたのが個人的に気に入りました。
どうもうまく撮れない
NA、NB、NCが並んで競う姿はなかなか見ごたえありましたネ
(ハードトップがあったりなかったりするのも興味深い…)





TAKUMIもきちんと仕事を教えられているようです。
アヤシイ指付き
今回彼が闇に葬りさったチームは数知れません......リタイヤ届けはきちんと届けられたようです









SUGOの魔物の出番もなく、今年のS耐は無事に終了!
さすがに5月に雪は降らないようですね。







もうすっかりオフィシャルの顔つきですね。
今年は撮られる側に






はい、6月7日車部カーナRd,2@胎内です!


今シーズン初の胎内。
ニノックスとは異なり高速かつ段差や高低差のあるこの場所を攻めきるには、ウデだけでなく度胸も必要です。

新入生諸君は是非横に乗ってみましょう。
もちろん出走も...!


今回は参加台数がもりもり増えるようです。
限られたチャンスを活かし、新ジムカーナ部長が描き出す胎内ステージで一番タイムの栄光を勝ち取るのは誰だ…!?



みんなきてね!
スポンサーサイト
メールいただきありがとうございました。
ウチから20台ほどエントリーします。申し込みは当日で大丈夫ですか?
また、ゲートオープンは何時になりますか??

返信お待ちしております。
2014.06.02 Mon 15:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/185-ad671d6d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。