活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.05.15 Thu
これでネットし放題ですね、中野です。

10日に行われた車部カーナRd.1の様子です。





微妙な天気にもかかわらず沢山のエントリー!
大盛況(黒字乙)
午後はスピーカー増やせばよかったですね


新入生には初めての車部カーナです
次回からはきっと何人かエントリーしてくれるでしょう。先輩破り一番乗りは誰だ…?
仁Dedは近い
準備不足によるテンパリ運営はデフォですよ、驚くなかれ











車部カーナは格調高い練習会なので本部テントもゴージャスです!
ぼくどらみちゃん


車部カーナは大真面目な練習会なので完熟歩行もきちんと行います!
除染ちう


車部カーナはサービスが手厚い練習会なので走行写真も沢山アップです!
ぐりーんもんすたー
「歩いてる…」

















あれ、写真が無いぞ…







まぁいっか…
















はい、今回からはエクセルでリザルトをアップします!!

〈午前〉
画質が不安


〈午後〉
MCと表示させたいところ

※大人の事情でミスコースは「9:59.999」と表示されています。頑張って読んで下さい




さらにハイテク化が止まらない車部カーナ2014ラウンド、なんと動画撮影なんかしてみちゃったり!


撮影した動画から適当にあげようと思いますので、誰が載るかは運次第です。(撮り逃しが少なくないだけだったり)
載せられてはマズイという方はブログにコメント下さいね

ちなみに新入生撮影です。ありがとう!
ほどよいズームと手ブレの少ないcoolな映像をお楽しみ下さい。






2014年初戦は無事に終えることが出来ました!しかもです。エントラントの方々に感謝。
午前中は雨が残ってしまいましたが、今シーズンは晴れが多くなりそうな幸先良いスタートでしたね!?







次回は6月7日、胎内です。
ただいま車部カーナレギュレーションなるものを誠意製作中だったりします。近日公開予定、乞うご期待。
みんなきてね!



さてどの動画アップするかな
スポンサーサイト
はじめまして、東北大学自動車部の小林と申します。
6月7日の胎内でのジムカーナ大会にうちから15台ほど参加したいのですが大丈夫ですか?
Gmailまで連絡いただけると幸いです。
2014.05.21 Wed 15:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/184-f1f7672a
Template by まるぼろらいと
