活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.04.07 Mon
佐川急便 「車高調のお届けでーす」
ぼく 「えっ」


どうも中野です。5日に行われたこたつじまいの様子をば。





雨予報で昼スタートにしたら晴れました。ヤッタネ

いつものようにかさばるゴミを捨てるところから。
オイル缶「オーバーキルだ」
「汚れてもいい服装」ってのは人によってずいぶん違うみたいです






社長さんも残忍な笑みを浮かべてキノコを焼いていきます。
不敵な笑み





しかしコイツがなかなか手ごわい
ど根性きのこ


結局削ぎ落としました。
きくらげがかり
どうやらこれはきくらげの一種だったようです。
一捻り加えてくるあたり、さすが車庫ですね





部室も新しいマットを敷いていきます。
今井リフォーム(株)



フローリング調マットで、モデルルームのような快適空間のできあがり。
匠「ちょうど収納できるのです」
これからは迂闊に寝ゲロできなくなってしまいましたね()




途中見学に来てくれた新入生も!
安全靴…?
道路☆軍団が増える予感です




最後に看板を戻して完成。
…酒臭い…?
手前に積みっぱなしのタイヤはなにとか聞くのは野暮ってもんです






そんなこんなで今日は入学式です!多分。


入学おめでとう!
今年はブログ見た?とか聞かないから素知らぬふりで見学きてね!



昼過ぎくらいには多分誰かが作業してるよ!

あ、ブログにコメントくれれば絶対誰か居るよ!(暇人)










あと、
車部カーナの予定はもう少しだけお待ち下さい
m(_ _)m


ただいまジムカーナ係が頑張っております。今年も胎内&ニノックスで、変化のあるシリーズを開催する予定です乞うご期待!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/180-4cd8673e
Template by まるぼろらいと
