活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2007.09.30 Sun
9月22日に山大さん主催のジムカーナがありましたので、参加してきました。

東北の各大学が集まる大会で、かなり遠い所から参加された方もいたようです。

新潟大学からは、クローズドクラスに数名、クローズドドリフトクラスに1名参加してきました。



参加車両





NUAC参加車両






朝のドラミ



かなり暑い一日でした…






ジムカーナクラスとドリフトクラスがあったため、

表彰する頃には辺りは暗く…


クローズドクラス表彰



クローズドクラスには、1位にS塚さん、2位にK藤さん!!

おめでとうございました!!



クローズドドリフトクラス



ドリフトのクローズドクラスには1位にK竹さん!!

おめでとうございます!!






動画もありますので後ほどアップさせていただきます、お待ちください。





以上 はせっべー

スポンサーサイト
YAN
みんなで一緒に…⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2007.09.30 Sun 15:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/18-871a553e
Template by まるぼろらいと
