活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.04.03 Thu
新年度ということで玄関のタイヤラックの歪みを直してキレイにしてたら500円玉が出てきました。
たまには掃除してみるもんですね。中野です。




4月1日といえば!
某YHK山が通行開始になる日であります。






早速行ってきました。
海をバックに…
港から標高634mまでのヒルクライムコース、YHK。




夕日が綺麗です。佐渡ヶ島もよく見えます。
夕日を望む
この時既に私のお腹はピンチでした




いろんなクルマが来ていました。
予期せぬ訪問者
他にもシャコタンとか2輪車とか




夕日を見送る儀式。
フルオープン
このあと18時を過ぎたので追い出されました。




はい。こっから本番です。

世間は新歓真っ盛りなようですが!ウチの部活は非常に残念なことに未だに新歓の日程を決めていません!!









OK、車高調ゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )   流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /    \    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(__ニつ/ NUAC / .| .|____
  \/_____/  (u ⊃
      ガガガガ・・・・









ただ、車庫に部員は居ますので見学はいつでも歓迎です。何かしら謎の作業してます。
解体屋TKM

たいてい昼過ぎや夕方から活動開始するようです。基本的に夜行性です。




とりあえず今週金曜日(4日)の18時から部会(ミーティング)やります!

今週土曜日(5日)には朝から大掃除してます。



ココですよここ。
見にくい?
こんな赤いプリンは載ってませんが


一味違った部活をお探しの貴方。
一人でも、友達とでも。
一“車”風月な自動車部に遊びに来てね!







一竿風月なんて言葉初めて使ったわー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/179-3bd5c50c
Template by まるぼろらいと
